読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仲介無料の物件ブログ

マンション・戸建てをご紹介するブログです。都内でロータスアセットアンドプロパティが送信しています。

シャンボール白山|文京区|

文京区のシャンボール白山をご紹介します。

写真とリンク(シャンボール白山)

  • シャンボール白山の建物

    画像、価格などのコメント、現況状況はリンク先で把握できます。
    なお、ご売却のこともあります。その場合はご赦しください。

    シャンボール白山のスペック

    名称
    シャンボール白山
    所在地
    文京区白山2丁目
    最寄
    都営三田線「白山」4分
    完成時期
    1983/07
    構造
    鉄骨鉄筋コンクリート
    総戸数
    -
    新築分譲主
    -
    施工
    大林組
    用途地域
    商業地域
    管理会社
    秀栄興産

    続けて、シャンボール白山の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の現況は次の通り。

    面積は40平米台です。間取りは、2DKです。バルコニーは、7.2㎡です。

    そしてシャンボール白山は2駅利用可、オートロック有、指ケ谷小学校徒歩2分なども特質といえます。


    白山駅の金融機関をお探しなら、加賀白山そば|店舗詳細|金沢百・・・がいいでしょう(外部リンクによれば加賀白山そば。金沢百番街は金沢駅にあるショッピングモールです。おみやげ・お食事・ショッピングは北陸新幹線金沢駅の改札すぐの金沢百番街へどうぞ。・・・)。

    その上西北角部屋(白山通りの反対向き)、全室採光、リビングインなどがシャンボール白山の室内の魅力。


    シャンボール白山のリノベーション
    建具、フローリング、トイレ、ユニットバス(浴室換気乾燥暖房機)、フロアタイル、クロス、洗面化粧台、照明機器、システムキッチン、アクセサリー類、防水パン、下足入れ

    シャンボール白山は2駅利用可が特徴。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。です。頭金50万円でも各月の支払いは81,666円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0%・35年。要審査)

    ご検討では弊社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。当初資金(物件分)率の向上・購入経費のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

    私どもの会社は紹介料が【不要】です。

    すなわち弊社をご利用いただければ、100万円台が安い(削減)です!。しかもに紹介料フリーを使うと、紹介料無料は無駄な支出が不要です。シャンボール白山のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。シャンボール白山(白山2丁目)は白山駅徒歩4分で、素晴らしい住宅。

    「西北角部屋(白山通りの反対向き)」「全室採光」について考える

    検索エンジン上位ページbing)

    シャンボール白山の特徴ですが、世間一般ではどうでしょうか。検索ワードとして、考えてみたいと思います。

    「全室採光」
    1位:荒川区は、武蔵野台地の北東周縁部と隅田川に挟まれたところに位置する訳さ。区内の台地(高所) は京浜東北線西日暮里駅の西側に僅かに分布し、それ以外は隅田川や荒川の氾濫と蛇行によって形成 された広大な氾濫低地となって ...2位:北区の地形 北区は、武蔵野台地の東北縁部に位置している。新河岸川の北側にある浮間地区を除き、京浜東北 線に沿って西側には台地が広がっている。これら台地には、石神井川や水路などによって削られて形 成された谷地が複雑に ...3位:名古屋の歴史と文化を紹介します 堀川と本町通りを軸に開府400年の名古屋の過去現在を縦横にたずねるページ。 ... 第一回五条橋から屋形舟に乗る会の様子平成21年7月15日 ...「西北角部屋(白山通りの反対向き)」
    1位:採光可能な建具なら何でもいいのじゃないかと思います。逆にドアでもよいが、型ガラスをはめ込むなり採光可能にしておく必要が あると思います。
    2位:全室露天付客室の隠れ宿 花の雲のフォトギャラリー 宿泊予約は一休.com ... 全室露天付客室の隠れ宿 花の雲 ぜんしつろてんつききゃくしつのかくれやど はなのくも 静岡県伊豆高原
    3位:広い敷地より海と大島を一望する全室洋室3LDK。 眺望を生かしたシンプルモダンなデザインの建物は全室海眺望。 336坪の平坦な敷地・各室独立性高く採光良好・定住可能です。
    出典:bing検索

    売り出し一番上の物件名がリンクです。ご連絡を待ってます。
    【連絡先】 03-5809-1630

    記入日:2017年2月26日