読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仲介無料の物件ブログ

マンション・戸建てをご紹介するブログです。都内でロータスアセットアンドプロパティが送信しています。

ロイヤルプラザ高砂|柴又1丁目|

ロイヤルプラザ高砂を紹介するページへようこそ。手数料サービスなら家本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。。

写真とリンク(ロイヤルプラザ高砂

  • ロイヤルプラザ高砂の建物

    ディテールをページを閲覧するにはリンクされた部分の情報で確認できます。
    なお、ご契約済みのこともあります。その場合はご赦しください。

    ロイヤルプラザ高砂のスペック

    物件名
    ロイヤルプラザ高砂
    立地
    葛飾区柴又1丁目
    交通
    京成金町線京成高砂」7分
    完成時期
    1987/06
    構造
    鉄筋コンクリート
    総戸数
    -
    新築分譲主
    エージェックセブン
    施工
    加賀田組東京支店
    用途地域
    -
    管理会社
    有限会社コミュニティプラザ

    続けて、ロイヤルプラザ高砂の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の売出は次の通り。

    延床は40平米台です。間取りは、2LDKです。バルコニーは、15.7㎡です。

    その上ロイヤルプラザ高砂高砂駅柴又駅徒歩7分、オートロック、外壁タイル貼りなども持ち味といえます。


    葛飾区柴又の名所をお探しなら、2017年 葛飾区の人気観光ス・・・がいいでしょう(外部リンクによれば葛飾区(東京)で観光するならトリップアドバイザーで口コミ、写真、ランキングをチェック!葛飾区にある42 件の観光名所を、1,084 件の口コミ、写真を地図と共にご紹介しています。・・・)。

    そして最上階の角部屋(南西・北西)、13㎡のルーフバルコニー、眺望良好、バルコニーよりスカイツリービュー、食器洗浄機、追炊き機能付などがロイヤルプラザ高砂の室内の魅力。


    ~ロイヤルプラザ高砂のリノベーション内容
    ◎システムキッチン ◎ユニットバス ◎洗面化粧台 ◎建具
    ◎エアコン1台 ◎フローリング ◎クロス ◎TVモニター付きインターホン
    ◎ウォシュレット一体型トイレ ◎照明機器一部 ◎洗濯パン ◎洗濯水栓

    ロイヤルプラザ高砂高砂駅柴又駅徒歩7分が持ち味。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金1割で各月の支払いは48,857円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0%・35年。要審査)

    ご検討では私どもの会社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。仲介料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。自己資金率の向上・購入費用のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

    私どもの会社は紹介料が【不要】です。

    すなわち私どもの会社をご利用いただければ、60万円台が安価(削減)です!。さらに仲介料フリーのサービスを利用すると、手数料サービスなら家本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。ロイヤルプラザ高砂(柴又1丁目)は5階建て最上階部分で、素晴らしい物件。

    「最上階の角部屋(南西・北西)」「13㎡のルーフバルコニー」について考える

    検索エンジン上位ページbing)

    ロイヤルプラザ高砂の特徴ですが、世間一般ではどうでしょうか。検索ワードとして、考えてみたいと思います。

    「13㎡のルーフバルコニー」
    1位:2006年8月完成予定の新築マンションを購入しまた。 レイアウトは以下の通りです ↓ 北西角部屋5階 西向きバルコニー 北向きルーフバルコニー リビング(西/北窓) 和室(西窓) 洋室(北/東窓) 洋室(東窓) 西向き ...2位:みなさんの意見、大変参考になりました。現在住んでいるマンション(賃貸)は最上階、真南向きの中部屋で風も通り明るいので、次が角部屋だとどうなるのかとても悩みました。東側は、いわゆる窓の多い中部屋と思えば ...3位:自分は2007年築のマンション最上階角部屋ですが、 南西のLDで朝晩13度くらい、北東の寝室が12度前後といった感じです。 寒くは感じるのですが、それが最上階のせいなのかどうかは不明です。 夏に関しては、海近のため風が良く通る ...「最上階の角部屋(南西・北西)」
    1位:ルーフバルコニー付のマンションを購入し、パラソルとテーブルセットを置いて、休日の朝食はテラスでゆっくりと食べたい。夏の夜は遠くの花火を眺めながら、ビールで乾杯なんて、素敵だな・・・。さて、ルーフバルコニーが実際 ...
    2位:今まで、中庭の1期、北側のルーフバルコニー2期と今回の施工で最終工事です。 デットスペースだったバルコニーが今ではお客様をおもてなしする場にもなっています。
    3位:N邸のルーフバルコニーです。 ポイントはタイル貼りの工夫にあります。写真を撮った時が、今にも降りそうなどんよりと暗い日でしたのできれに撮れませんでした。
    出典:bing検索

    販売一番上の物件名がリンクです。以下のリンクが「ロイヤルプラザ高砂」の連絡先のリンクです。
    【お問い合わせ】 03-5809-1630

    記入日:2017年3月11日