読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仲介無料の物件ブログ

マンション・戸建てをご紹介するブログです。都内でロータスアセットアンドプロパティが送信しています。

スカイコート高砂|平成元年築|

葛飾区のスカイコート高砂をご紹介します。

写真とリンク(スカイコート高砂

  • スカイコート高砂の建物

    リンクに別のサイトがあります。
    情報は該当サイトでご一読お願いします。
    なお、販売終了のこともあります。その場合はご赦しください。

    スカイコート高砂のスペック

    物件名
    スカイコート高砂
    立地
    葛飾区高砂2丁目
    最寄
    北総線京成高砂」5分
    竣工
    1989/12
    構造
    鉄筋コンクリート
    総戸数
    65戸
    新築分譲主
    -
    施工
    -
    用途地域
    1種住居地域
    管理会社
    -

    続けて、スカイコート高砂の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の状況は次の通り。

    面積は10平米台です。間取りは、1Rです。バルコニーは、2.5㎡です。

    その上スカイコート高砂は平成元年築、大通りに面しない住宅地などもメリットといえます。


    葛飾区の区役所をお探しなら、葛飾区公式サイト・・・がいいでしょう(外部リンクによれば葛飾区公式サイトです。各種手続きのご案内、イベント情報、観光情報、行政情報をお知らせします。 [ 本文へ] Foreigners Guide 音声読み上げ サイトマップ 文字サイズの変更 縮小 元に戻す 拡大 色の変更 見送るさくら像完成除幕式典を ...・・・)。

    そして3階の南西向き、想定表面利回り6.5%などがスカイコート高砂の室内の魅力。


    ●○現状有姿内容○●(スカイコート高砂

    スカイコート高砂平成元年築が特質。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金0円でも毎月のローン負担は24,523円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0%・35年。要審査。金融機関の条件はお客様条件により対応が変わります。)

    ご検討では当社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。仲介手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。当初資金(物件分)率の向上・購入経費のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

    弊社は紹介料が【不要】です。

    すなわち私どもの会社をご利用いただければ、30万円台が格安(削減)です!。その上に仲介手数料不要を使うと、紹介料サービスなら資金を有効活用できます。スカイコート高砂をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。スカイ高砂高砂2丁目)は駅徒歩5分のワンルームで、素晴らしい住まい。

    「3階の南西向き」「想定表面利回り6.5%」について考える

    検索エンジン上位ページbing)

    スカイコート高砂の特徴ですが、世間一般ではどうでしょうか。検索ワードとして、考えてみたいと思います。

    「想定表面利回り6.5%」
    1位:南西向きに住んだことはありましたが、最高でしたよ。 南向き、東向き、南東向き、南西向き、西向きと住んだことがありますが、南西と西向きが一番よかったです。 何より明るくて日照が多くて洗濯物がよく乾きます。2位:白子台マンション~角部屋・南西向き~ 301 - 中古マンション(物件番号:0124212-0000728)の物件詳細ページ。【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】中古マンションの情報を検索・物件の購入。人気のテーマやランキング・フリーワードなど ...3位:うちは賃貸マンションの南東角部屋3階に住んでます。午前中は日が入り暖かいですが、今の時期の午後はベランダは日が当たっても部屋までは入ってきません。南西向きの友人宅は午後からは日が入り暖かいです。 ただ、真夏を ...「3階の南西向き」
    1位:表面利回り(グロス) 一般的に使われている利回りです。年間の家賃収入を物件価格で割ったものです。 購入経費やアパート経営に必要な諸経費を考慮に入れていませんが、目安として分かりやすい。 予想利回り、想定利回り、単純 ...
    2位:物件A 表面利回り 7万円×12か月 ÷ 1,500万円 = 0.056(5.6%) 物件B 表面利回り 15万円×12か月 ÷ 4,000万円 = 0.045(4.5%) 2つを比較すると、物件Aのほうが「利回りが高い」、つまり、より大きな収益を ...
    3位:上記の利回りは、最も一般的な不動産の利回りで、「表面利回り」とか、「グロス利回り」とか言われる「投資利回り」です。そして、この利回りの高い不動産ほど、投資に適した不動産だと考える方が多いようです。
    出典:bing検索

    売り出し一番上の物件名がリンクです。お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
    【ご連絡】 03-5809-1630

    記入日:2017年4月11日